忍者ブログ
中央大学体育連盟ボート部のブログです。主に選手がきままに更新します。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・みなさんご無沙汰しております。4年久保です。今朝ドイツから無事に帰国しました。日本に着いてすぐに吉野家に行きました。心に沁みわたるうまさでした。それもそのはずドイツでの食生活はというと「パン、ハム、チーズ、ハム、チーズ、ハム、ハム、チーズ、パン、チーズ。。。。。。emoji」いつぞやの中日の先発ローテーションか!といった感じだったからです。まぁおいしかったんですけどね。でもご飯と麺の強さを再認識しました。そして現在時刻は23時を廻っていますが、時差ボケでお目目パッチリです。昼寝の歯止めがききませんでした。だからこれ書いてます笑。ちなみにさっき大好きな中本のカップめん(北極)を食べたので当分寝れそうにないです。刺激的過ぎました。今から無理矢理寝ます。
明日から再始動です。今週末の海の森完成記念レガッタに向けて頑張ります!ではおやすみなさい。
 ※ドイツで得たことなどは後日マネブロにアップされると思うので是非ご覧ください。素晴らしい体験をさせていただいてありがとうございました。【久保如竹】

PR
・今日から新4年と名乗っちゃてる久保です。なんでかというと新入生が入寮したからです。自分より3つ下の子たちが入寮してくる時期になってしまったんだと思うと恐ろしいです。僕の部屋には2人1年生が入ってきてこれから共同生活となる訳ですが、ジェネレーションギャップを感じさせないように頑張りたいです。また最上級生として後輩を委縮させては良くないと思っています。とりあえず今日は僕が録画して観ていた「アメ〇ーーク!」を新入生が横から観て、うすら笑いを浮かべていたのでクリアとします?笑。中央大学ボート部期待のルーキーたちのこれからの活躍に目が離せない!【久保如竹】
・みなさんお久しぶりです!7日の木曜日から大阪府立大学ボート部の皆さんと合同練習を行っています。2日間同じ艇で練習しましたが、僕たちも学ぶことが多く、非常に充実しています。特に府立大さんのパワフルなドライブはうちの部員一同見習わなければならないと思いました。昨晩は児玉コーチの粋な計らいで、お酒を飲みながら(二十歳以上)軽く歓迎会をしました。府立さんはノリも良く、たいへん楽しい時間になりました。(予定より盛り上がりすぎた気もしますが・・・)合同練習は月曜日まで行うので、お互い切磋琢磨してより良い時間にしていきたいです。【久保如竹】
・むずかしいことをやさしく、やさしいことをふかく、ふかいことをおもしろく、おもしろいことをまじめに、まじめなことをゆかいに、そしてゆかいなことはあくまでゆかいに。by井上ひさし【岡田直樹】
・最近、久木と田畑さんの勧めでマッチングアプリを始めました。そのアプリはお互いに「いいね」し合わないとマッチングしないのですが、僕に「いいね」する人が男性しかいなく、即行で辞めました。【齋藤拓馬】
・ボエミアンラプソディー二回目見ました。感動しました。僕もフレディみたいになりたい。変な意味ではありません【徳永貴大】
・有名ですが、(自ら機会を創り出し、機会によって自らを変えよ)が気に入っています。日本を代表するR社の旧社訓です。簡単に意訳すると「待っていても機会はやってこない。自分で自己変革≒成長の機会を創り出して成長していきましょう」ってなところになると思います。待ちの姿勢ではなく常に積極的に。あとは機会(チャンス)がないor来ないことを環境や人のせいにしないためにも心に刻んでおきたいなぁ~徳永貴大】
<< 前のページ 次のページ >>
来訪者様
あなたは、、、、         
人目のCrewです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/10 ساخت درب چوبی]
[04/09 best replica panerai]
[04/09 슬롯사이트]
[04/09 Best Private University]
[04/09 aseguranzas de carros en california]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
中央大学学友会体育連盟ボート部一同
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/05)
(03/06)
(03/08)
(03/09)
(03/10)
P R
忍者ブログ [PR]