忍者ブログ
中央大学体育連盟ボート部のブログです。主に選手がきままに更新します。
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・春高は男子が東洋、女子が東龍が勝ちましたね。東洋×鎮西はどっちが勝ってもおかしくない試合でしたが、意外にもストレート勝負だったのがびっくりしました。女子については3年連続となった同カード。東龍はさすがです。春高3連覇の偉業は尊敬に値します。東龍の監督はこんなことを言っていました。「小欲は大を制す。」まさに東龍ならではの言葉だと思いました。僕もこの言葉を目標に掲げ、日々精進していきたいです。
あーそれと、題名にも書きましたが、うちの部屋はなぜか他の部屋に比べて湿気がひどいです。。。夜だと湿度80%超えます。これには部屋の住人みんな困っています。どうしましょう。誰か湿度を低くする良い方法があったら教えてくださいお願いします。次のプレゼンターは横江君です。よろしくお願いします。【河内靖晃】

・僕たち湿気に大変困らされています。除湿器を買うお金もなく冬に暖房をつけても湿度が70~80%になるこの部屋はどうすればいいいでしょうか。このまま梅雨がきて湿度が400%を超えてヌレヌレ地獄にならないようにしたいです。ヌレヌレは少し表現が悪いですね。こりゃしっけい。。。ほな生田にパス【横江貴斗】

・いろいろと対策を考えてえいるんですが、なかなか良い案が出ません。このままだと、部屋中カビだらけになてしまいそうです。梅雨までにはどうにかしたいです。それでは、最後に五月女よろしくお願いします。【生田 貴大】

・今、僕たちの部屋では湿気が大問題となています。部屋の人一丸でいろいろと解決策を探していますがなかなか見つかりません。唯一でた「速乾くん」も不発におわりました。何かいい解決策があったらぜひ教えていただきたいです。このままでは梅雨の時期に大変なことに・・・【五月女尚宏】

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
一つ気になるのは、天井とか雨漏りしてませんか?
とりあえずの一般論的、湿気対策ですが、もうやりましたか?

①部屋のドアや押入れの引き戸は開けておく。
②できれば換気扇をかけて出かける。(扇風機で代用してみて)
③換気口の前に物を置かない。
④タンスなど壁際の大きな家具の後ろには隙間を(風通しのため)。
⑤結露に注意。冬だけじゃなく梅雨もです。(窓の結露毎日拭いているのかなぁ?)
⑥濡れた洗濯物を室内に干さない
⑦布団は起きてすぐ押入れにしまわず、少し置いて乾燥させてから。(というか布団を干してるのでしょうか???)

>あるデータによれば家族4人では1日に5~8リットルもの水蒸気が発生するとか・・・
だそうです。水蒸気を発生しやすいメンバーでないことをお祈りします。
まると 2010/03/28(Sun)22:11:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
来訪者様
あなたは、、、、         
人目のCrewです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/10 ساخت درب چوبی]
[04/09 best replica panerai]
[04/09 슬롯사이트]
[04/09 Best Private University]
[04/09 aseguranzas de carros en california]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
中央大学学友会体育連盟ボート部一同
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/05)
(03/06)
(03/08)
(03/09)
(03/10)
P R
忍者ブログ [PR]