忍者ブログ
中央大学体育連盟ボート部のブログです。主に選手がきままに更新します。
[1462]  [1461]  [1460]  [1459]  [1458]  [1457]  [1456]  [1455]  [1454]  [1453]  [1452
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・今日は8月8日。何の日でしょう?調べてみたら「そろばんの日」「タコの日」「笑いの日」など色々ありますが、そんなことで私は日記を2ヶ月ぶりに書くはずありません。今日で我々4年は引退まで丸一ヶ月なんです!時の流れは恐ろしいもんです。。。朝早く起きて練習するのはしんどいですが、泣いても笑っても残り1ヶ月しかないと考えれば苦しみにも耐えられるはず。僕が1年生のときの4年生のある先輩が引退間際に「血反吐を吐くまで練習します!」と宣言していたのを思い出して自分も悔いなくやりたいと思います。その先輩がその後秒速で肉離れを起こしたことは内緒です。怪我には十分に気をつけます。【久保如竹】
・お久しぶりです。活動日記を書くのはかなり久しぶりな気がします。僕たち三年も一ヶ月したら最高学年になってしまうので、そういった意識を持ってインカレまでの一ヶ月やっていこうと思います。
話は変わりますが、最近とても暑い日が続いております。僕は、無駄に代謝が良いので練習中は滝の様に汗を流して練習しています。その弊害で、一回の練習に持っていく飲料水が2.5ℓ位になりまして、粉末のスポーツ飲料がマッハで消費されていきます。脱水症状対策とはいえ、一日で消費される粉末が予想以上だったので、今の粉末がなくなりそうだったら今度アマゾンで箱買いしようと思います。みなさんも熱中症や脱水症状には気をつけてください。【齋藤 拓馬】
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スーパーコピーブランド とは twitter
迅速な対応で、梱包もとても丁寧でした。
お店の方の心遣いが感じられました。
また、こちらで購入したいな、と、思いました。
どうもありがとうございました。
スーパーコピーブランド とは twitter https://www.kopi01.com/brandgoods-29274.html
ブランドコピー
スーパーコピーブランド通販です。
高級腕時計スーパーコピーはこちらへ
現在世界最高級のロレックスコピー、シャネルコピー、ウブロ時計コピー、エルメスコピーバッグ等スーパーコピー時計などの各種類世界トップ時計が扱います。
こちらは大人気なモンクレール最新製品コピーをご紹介いたします。
製品が情報満載で、上質な素材と最高な技術を使用して、品質にも保証があるので、いつも好評を博しています。
ブランドコピー市場の人気の商品が大いに安くて売りま。
ブランドコピー URL 2020/05/09(Sat)13:18:52 編集
シャネル 鞄 スーパーコピー
弊店はブランドコピー時計N品、
イベント中です、
ロレックスコピー時計、パネライレプリカ時計、
シャネルニセモノ時計、ブライトリング偽物時計、
ウブロレプリカ時計、IWC イミテーション時計、
二年以内に人的破壊でない故障は無料で修理をします。
正規品と同等品質のコピー品を低価でお客様に提供します。
シャネル 鞄 スーパーコピー https://www.bagb78.com/goods-2490.html
来訪者様
あなたは、、、、         
人目のCrewです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/10 ساخت درب چوبی]
[04/09 best replica panerai]
[04/09 슬롯사이트]
[04/09 Best Private University]
[04/09 aseguranzas de carros en california]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
中央大学学友会体育連盟ボート部一同
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/05)
(03/06)
(03/08)
(03/09)
(03/10)
P R
忍者ブログ [PR]