忍者ブログ
中央大学体育連盟ボート部のブログです。主に選手がきままに更新します。
[1440]  [1439]  [1438]  [1437]  [1436]  [1435]  [1434]  [1433]  [1432]  [1431]  [1430
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・最近、中央大学ボート部男子チームもインスタグラムを始めたということで、日記を更新する人が柏木さんくらいしかいなくなってしまいましたが、僕はインスタ映えするタイプではないので、こっちで頑張っていきたいといきたいと思います。
 
 さて、先日ユーチューブを開いたら東日本選手権男子エイト決勝の動画がおすすめの欄に出てきたので早速クリックして見ました。(この動画の投稿者は国内のボートの大会の決勝や順位決定をゴール付近から撮って頻繁にユーチューブ等にあげてくださる有名な方です。僕もよく拝見しています。いつもありがとうございます。)僕もエイトに乗っていたのでどんな感じかなと思ってわくわくしていたのですが、引きの絵から中央のエイトが近づいてくると「あれ、中央?きったねぇブレードワーク。」というギャラリーの声が思いっきり入っていて笑ってしまいました。確かに汚かったです笑。そもそもボート競技でこんなやじられ方をするのが珍しいので新鮮でした。僕は見ている人のこういうリアクションは全然あっていいと思います。野球みたいで好きです。でも今度は「きれいなブレードワークだなぁ」と言われたいので反省して練習します!

 今週末7月15日(日)はABeam Consulting Sprint Regattaというエイトの500レースがあります。戸田クラフトカーニバルと併催され、バラエティ豊かな出し物もあるのでボートになじみのない方でも楽しめるイベントとなっています。ボートをよく知らない友達と来てもよさそうですね。僕たちもエイトで出場するので来てくださった暁にはきれいなブレードワーク?もお見せします!
 拙い文章ですが最後まで読んでいただきありがとうございました。【久保如竹】
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
来訪者様
あなたは、、、、         
人目のCrewです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/10 ساخت درب چوبی]
[04/09 best replica panerai]
[04/09 슬롯사이트]
[04/09 Best Private University]
[04/09 aseguranzas de carros en california]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
中央大学学友会体育連盟ボート部一同
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/05)
(03/06)
(03/08)
(03/09)
(03/10)
P R
忍者ブログ [PR]