忍者ブログ
中央大学体育連盟ボート部のブログです。主に選手がきままに更新します。
[1441]  [1440]  [1439]  [1438]  [1437]  [1436]  [1435]  [1434]  [1433]  [1432]  [1431
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりです。ここ復活してたんですね。僕らの代の日記マスター如竹なので、僕はあんまり投稿するキャラではないのですが懐かしくなったので少し書きます。

色々ありましたが現在は順調にトレーニングを積めています。心身共に健康な状態で何事もなくボートに乗れること・漕げること、今はそんな幸せを感じています。(朝の早起きは三年目でも慣れませんが。。)夏に向けて、怪我と体調に気をつけて頑張ります!


話は変わりますが僕の母校、中杉ボート部54期の男子クォドルプルが三年ぶりのIH出場を決めました。僕ら(51期)が出場した以来です。IHは今でも思い出なんですよね~。全然結果は出せませんでしたが当時の僕らの全力を出せましたし、引退レースとなった準々決勝は〝負けたけど悔いが残らない〟数少ないレースになりました。また高校のみんなとボート漕ぎたいなぁ。
ということで、54期のAクォ5人にも一生忘れられないレースをしてきて欲しいなと思います。後輩のみんな頑張れ!55期の後輩たちも面白い奴ばかりなので水上でもその個性を発揮して結果を出してほしいです。中杉愛が溢れすぎました。最後に一つだけ、大学で続けるきっかけをくれた中杉ボート部ありがとう!【徳永貴大】


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
来訪者様
あなたは、、、、         
人目のCrewです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/10 ساخت درب چوبی]
[04/09 best replica panerai]
[04/09 슬롯사이트]
[04/09 Best Private University]
[04/09 aseguranzas de carros en california]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
中央大学学友会体育連盟ボート部一同
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/05)
(03/06)
(03/08)
(03/09)
(03/10)
P R
忍者ブログ [PR]