忍者ブログ
中央大学体育連盟ボート部のブログです。主に選手がきままに更新します。
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・2年ぶりぐらいにこの日記を書きます。先日お花見レガッタが終わりまた新学期が始まろうとしています。僕はシングルスカルで出場していましたが全体の7位という結果に終わりました。自分の課題も見えたレースになったので、より一層レベルアップできるように練習していきたいと思います。今シーズンがラストシーズンなのでエイトでインカレ優勝を果たしたいと思います。【柏木裕葵】
PR
・みなさんお久しぶりです。この前、ツイッターをボーっと見ていたら中大ボート部のアカウントが「ブログ更新しました」と岡田さんの日記をツイートしているのを見つけて、このブログが復活したことを知りました。(僕は書きたかったんですけど去年の夏ごろから闇の権力で閉鎖されてました笑)僕に何も言わずに復活させるなんてあんまりじゃないですか。日記に関しては貢献していたという自負が一応ありますからねー。部内において僕が競技以外に力を注げるのはこの日記くらいなんで、皆さんに向けて、マネブロでは書かれないような中大ボート部のどうでもいい日常まで発信していけるように頑張ります。【久保如竹】
・岡田です。ゾンビのように生きております。ラストシーズン、しっかり楽しんで勝ちます!【岡田直樹】
・先日、ヨークタウンⅡという空母のプラモデルを塗装無しで組み立てました。
作るためのセメントなどは実家に置きっぱなしだったので、池袋に行ってセメント類を買いに行きました。僕は今まで艦船は、日本のしか作らなかったので、初海外艦を組み立てましたが、アメリカの物量が凄いのか、戦艦程ではないにしろ、とても小さい対空機銃を羅列させるのに苦労しました。また、レーダー類も細かく、ピンセットで付けるのに苦労しました。塗装もしたかったですが、塗装をすると寮内が少し臭くなるので、やめました。
次に作る機会がありましたら、建築物のプラモデルを作りたいなと思います。
【齋藤 拓馬】
・ブログをご覧の皆さん、お久しぶりです!!なかなか記事を更新できなかったことをこの場を借りてお詫び申し上げます。。。
さて、話は変わりまして、僕は先週の土日、同期の高村の地元である山中湖村へお邪魔してきました。埼玉では猛暑が続いていますが、そこは富士山のふもと山中湖村は標高1000mという事もあり、とてもすごしやすい気候でした。空気もきれいで、日々の疲れをリフレッシュすることが出来ました。ウェイクボードなども体験させて頂き、とても楽しい思い出が出来ました。高村君のご家族の皆様、お忙しい中本当にありがとうございました。僕の地元鳥取県には伯耆富士と呼ばれている「大山」という山があります。なので富士山を見ていると地元の大山を思い出してなんだか懐かしい気がしました。
【久木隆一郎】
<< 前のページ 次のページ >>
来訪者様
あなたは、、、、         
人目のCrewです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/10 ساخت درب چوبی]
[04/09 best replica panerai]
[04/09 슬롯사이트]
[04/09 Best Private University]
[04/09 aseguranzas de carros en california]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
中央大学学友会体育連盟ボート部一同
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/05)
(03/06)
(03/08)
(03/09)
(03/10)
P R
忍者ブログ [PR]