忍者ブログ
中央大学体育連盟ボート部のブログです。主に選手がきままに更新します。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・今からテストです。僕は高スペックCPUを積んでないので、あんまり多くのこといっぺんに出来ないのですがボート部、就活、テストと脳内で情報が氾濫しています。最近、うまく脳が回りません。元気なんですけどシンプルに処理能力の問題ですね。では、必修4単位取ってきます。
【徳永貴大】
PR
・引退したのにしょっちゅう艇庫に遊びに来ている岡田です。先日卒論の第一稿を提出し、解放感に満ち溢れています。時間に余裕が出来たので、みなさん飲みに誘ってくださいまし(20代女性大歓迎)。【岡田直樹】
・久しぶりに日記を書きます。人生、選択を迫られた時には何かしらかけることが必要です。たとえそれが二分の一の十一乗であっても...。カイジは言いました「五分五分、運命を託すには十分」と。【齋藤拓馬】
・突然ですがみなさんはかかりつけの病院があると思いますが、僕ももちろん地元にはあるのですがこの2018年を振り返りこっち(戸田)に来て見つけた病院は新宿の泌尿器科だけでした。ほとんど怪我や病気なく過せれたなと思います。2019年も怪我なくシーズンとうして頑張ります。インフルはやってます。皆さんも気をつけましょう!【川東将稔】
・ちょっと日記文化再興させたいと思います。PV数を増やしたい。みなさんこれからお楽しみに。P.S インフルが流行っています。皆で予防していきますー!【徳永貴大】
一人一人が、他者に関心を持ち、思いやりの心で接し合う。
すごくシンプルだけど、これがチーム全員で実現できたら物凄く良いチームになると信じている。
今日は独り言って感じで。。。おやすみなさい。テスト頑張りましょう!!
【徳永貴大】
・徳永です。僕は最上級生かつ副主将という役職で、立場だけで見ればこの部活の幹部(リーダー層)です。僕が部、ひいては組織の幹部として大切にしていることは部員の可能性を広げることです。反対にいえば、可能性を潰さないということです。そのためには、やはり幹部・リーダーが組織について学び続ける、そしてチームがより良くなるにはどうすればいいかを考えアクションすることに尽きます。そこの努力だけはやめない。これは全リーダー、及び幹部は大切にしていくべき考え方だと僕は思っています。やはりリーダーが努力しなければそれについてくるフォロワー(後輩)も伸びませんし、萎縮させてしまうことになる。自分自身、未熟だなと多々痛感する日々ですが、少しでも成熟出来るよう精進するしかないなと思います。(言うは易し、行うは難し。少しづつやってくしかないなぁ)【徳永貴大】
・こんばんは。本格的なテスト期間が来週からやってきます。我々は選手である以前に学生なので学業も疎かにしてはならないと思います。僕自身、今期のテストで単位を順調に取得出来れば卒業に大いに近づくので頑張っていきたいところです。夜遅くまで頑張って勉強して、次の日も練習しているメンバーも多いので本当偉いなぁと思っています。反対に勉強から逃げてるメンバーには僕から何か言おうかな?それがそいつのためにはなると思うので。では寝ます~【徳永貴大】
<< 前のページ 次のページ >>
来訪者様
あなたは、、、、         
人目のCrewです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/10 ساخت درب چوبی]
[04/09 best replica panerai]
[04/09 슬롯사이트]
[04/09 Best Private University]
[04/09 aseguranzas de carros en california]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
中央大学学友会体育連盟ボート部一同
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/05)
(03/06)
(03/08)
(03/09)
(03/10)
P R
忍者ブログ [PR]