忍者ブログ
中央大学体育連盟ボート部のブログです。主に選手がきままに更新します。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「元気の源」4年 二本松 慎也
本日以前から注文していた私の元気の源である「モンスターエナジー」の24本入りが届きました!
最近は新型コロナウイルスのため部屋に篭って寝ていることが多いのですが、明日からはモンスターを飲んで1人遊び(ゲーム)に励もうと思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

「わらび餅」1 野村 勇太
先日、わらび餅が食べたくなったので近くのスーパーで葛粉を買って自分で作りました。
作ると行っても粉と水と砂糖を鍋で煮て固まるまで混ぜるだけなのですが、中々に美味しく出来ました。翌日食べる用に残して冷蔵庫に入れて置いたのですが、冷蔵庫が本気を出してわらび餅を凍らせてしまってました。
楽しみにしていたぷるぷるもちもちのわらび餅はボソボソのほんのり甘い何かになっていました。また食べたいですが片付けがとても面倒くさかったので次作るか分かりません。
PR
「辛いもん食べましょう」 4年 久木隆一郎
辛いもの食べるのが好きなら池袋の麻婆唐府へ行ってください。
ここの四川料理は本当に美味しいので!  
時間があれば是非食べに行ってください~
「吃辣的东西吧 」4年 久木 隆一郎
我超级喜欢吃辣的东西.
经常去池袋的中餐厅.
我最推荐的中餐厅是池袋的“麻婆唐府“!!
这家餐厅的川菜真好吃啊~
有时间的话请你一定去吃一次!!

「少食」 1 志賀 秋仁

 

回転寿司で食べられる皿の数を僕は戦闘力と呼んでいるのですが、僕は半年ほど前までは最高10でした。入寮して胃を鍛えられたので、今度誰かと測りに行きたいです。

【ネギ塩】2年 仲川耕平

こんばんは。この間のオフ日に夕飯のネタが尽き何を作ろうか悩んで、その結果豚肉をネギと秘伝のタレで炒めた「ネギ塩」を中曽根先輩に教えていただきました。感想は美味しすぎて無事にネギ塩信者になることができました。美味しいものを食べて、この自粛時期を楽しく過ごしていきます!!
「甘味」 4年 齋藤拓馬

私はよくスイーツを求めに外に出るのですが、最近はコロナのおかげで外出ができなくなり、甘味を摂取することが難しくなりました。
コロナが落ち着いたらすぐにクリームがたっぷり乗ってるパンケーキを食べに行こうと思います。



「おいしー!!」3年 白鳥翼

pfcバランスを計算し始めてから三大栄養素を気にしています。最近は食べ物を見ると、たんぱく質と脂質の量がだいたい分かるようになりました。pfcばかり気にしてしまって味が分からないときがあります。そういえばコロナの症状に味覚障害があったような。


「朝ごはん」1年 古山怜楠
先日まで某コンビニエンスストアでチキン100円セールが行われていました。中学の頃から吐くまで食べてみたいと言う夢があったのですが、今はコロナの影響で外に出にくい状況なのでまたいつか挑戦しようと思います。
「ネギ塩とは」3年  中曽根 祐太
副将の中曽根です。
僕は昼食の自炊で食べるネギ塩炒めが好きです。あまりにも食べる頻度が高過ぎて、他の部員からはネギ塩しか作れないのではと思われているかもしれません。決してそんな事は無いです。断じてない。
しかし、それでも僕はネギ塩を食べ続けるでしょう。美味しさに気づけばひたすら食べてしまう。周りに布教し続けた結果、新たな信者も生まれる。ネギ塩とはそういうものなのであります。

そう思っていたら、先日マジカルバナナをしていた2年湯澤が「ネギ塩といったら中曽根さん」と定義付けしてくれました。これで気兼ねなくネギ塩を食すことが出来ます。ありがとう湯澤。

ゴマ油      適量
レモン汁  スプーン3杯
水              スプーン2杯
塩              小さじ1杯
鶏ガラ      小さじ1杯

ネギ塩のタレを上に記しておきます。豚肉と共に炒めるのがおすすめですが、肉なら何でも合います。興味ある方はご賞味ください

「貴族のたしなみ」2年 永井嵩士
いつ以来かわかりませんがお久しぶりです。
ご存じの方もいるかと思いますが、紅茶を趣味とさせていただいています。というのも高校の地理の先生が特殊でして、紅茶の銘柄をテストに出したり、フリーメイソンに入るための条件をテストに出すという特殊な先生でした。それが紅茶を飲み始めるきっかけとなりました。twiningのprince of Wales というteaが特にお気に入りです。昔Walesの皇太子が自分用にtwiningに作らせたお茶で、ストレートがすっきりしていてとてもおすすめです。ぜひ飲んでみてください。
そのうちダージリン鉄道に乗りながらダージリンteaをいただくという優雅な休暇を過ごしてみたいです。

【ラーメン】1年白石悠
 自粛中ですが二郎系ラーメンが食べたい白石です。僕の友達は某富士丸系ラーメン店でバイトをしています。ワシワシ麺で、黒脂がたまらなく美味しいです。早くコロナ終息してくれないかな〜なんて思ってます❤️
<< 前のページ 次のページ >>
来訪者様
あなたは、、、、         
人目のCrewです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/10 ساخت درب چوبی]
[04/09 best replica panerai]
[04/09 슬롯사이트]
[04/09 Best Private University]
[04/09 aseguranzas de carros en california]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
中央大学学友会体育連盟ボート部一同
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/05)
(03/06)
(03/08)
(03/09)
(03/10)
P R
忍者ブログ [PR]