忍者ブログ
中央大学体育連盟ボート部のブログです。主に選手がきままに更新します。
[1491]  [1490]  [1489]  [1487]  [1485]  [1484]  [1482]  [1480]  [1479]  [1478]  [1476
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ミュージカル」4年 齋藤拓馬
初対面の人に意外だと言われるのですが、私はミュージカルが好きです。
友人にミュージカル専修の人がいまして、その人の影響で好きになりました。
ハイスクールミュージカル、レミゼ、ライオンキング、アラジン、キャッツ、オペラ座の怪人、ノートルダムの鐘等々
大学に入ってから自由な時間が増えたので、暇な時に劇場に行ったりしてました。
僕のおすすめはレ・ミゼラブルです。

「ごっ、ごっ、かーずきー」3年 白鳥翼
気合いを入れたいときに聴く曲はいつも決まって応援歌です。力強くて格好良い曲ばかりで集中力がアップします。しかし、近くのスーパーで流れてそうな曲や素人が考えたような単調な曲も存在します。このようなダサい曲では応援されたくないし、したくないですね。昨年のあの時は様々な事情がありゴタゴタしましたね。それでも応援するファンや応援されるアスリートを1番に考えて欲しいものです。


「思い出」1年 古山怜楠
私は大会があるときに絶対聴いていたアルバムがあります。普段そのアルバムに入っている曲を聞くとインターハイや国体の時を思い出し、とても懐かしい気持ちになります。また今は遠くへ引っ越してしまった知り合いはofficial髭男dism好きでした。最近様々なところでヒゲダンの音楽が流れていますが、ちょっぴり寂しい気持ちになります。
ちなみに私は今ネクライトーキーというバンドにハマっています。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
来訪者様
あなたは、、、、         
人目のCrewです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/10 ساخت درب چوبی]
[04/09 best replica panerai]
[04/09 슬롯사이트]
[04/09 Best Private University]
[04/09 aseguranzas de carros en california]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
中央大学学友会体育連盟ボート部一同
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/05)
(03/06)
(03/08)
(03/09)
(03/10)
P R
忍者ブログ [PR]